スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国&中国

2010年03月25日 13:38



今日さっむーいですね!
しまってあったニット引っ張り出して着ちゃいました!

先日は、ON AIR予告が遅くなってしまいすみませんでした!!
てゆかもはや放送中でしたね 笑
CHAGEさんはめちゃ素敵な方で、大先輩でもあり、
そして本当に素晴らしいアーティストさんで、
短い時間でしたがご一緒出来たこと、
本当に嬉しく思いました。

そして写真はまたご飯。 笑

(月)&(火)と、韓国&中国のお料理を食べ(作り)ました♪

韓国料理は、それこそ食べたい欲求が募ってたので、かなーりおいしく楽しくいただきました!
赤坂の兄夫食堂というお店で、店中に芸能人のサインが!!
有名韓流スターはもちろん、
私の後頭部には、ダウンタウンの松ちゃんのサインがありました☆ 笑
当日は飯島直○さんもお食事に来てました☆

とにかく、そんな食べるのが何より幸せな私です。

なんか変なまとめ方。 笑

明日は、4/7のLIVEの初RHです♪

また明日♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/97-a1907268
    この記事へのトラックバック



