スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


.jp(じぇいぴー)♪

2010年03月27日 13:47


昨夜は、
4/7(水)に行われる『THE A TONE code.2』のリハーサルでした!

写真は、
あれ?バンマス我らが竹越氏がいませんが…(お車でした☆)
ご覧の通り、
我らがドラマー、個性派であり頼れる兄貴植田っちと、
その隣には初めましてのメンバーが!!!!
カッコ良さそうだけど…すごいちら見せだし…手は…カッパ!!!??? 笑
という彼は、ベーシストさん、その名も‘jp’(純平さんなのでjp)☆
その容姿とかっこいい演奏に、みんな絶対ファンになっちゃうはずです♪

エイヤミーは、こーんな素敵な男性アーティストさん方に囲まれて幸せだなぁ☆

こうしてエイヤミーLIVEには、素敵な女性ばかりが集まって下さることになるんだなぁ☆

あっ
とわいえ一応女性ツインヴォーカルユニットなので、男性の方大歓迎ですからね!!! 笑

とにかく、
かなーり楽しいLIVEになりそうです…♪
ワクワクすぎるよぉ…

とゆうわけで、
今日は久しぶりの青空!!
お天気の良い週末、みなさま楽しんでくださいねー♪

では♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/99-e06f0024
    この記事へのトラックバック



