
--年--月--日 --:--


女子会。

2010年08月31日 01:50

DSC00282_2.jpg
HEY!

AYUです♡
昨日は13人で女子会でしたっ♥

仲良しメンバーのうちの2人が結婚するということでお祝いのパーチーでしたっ。
よく久しぶりに皆に会うから話がとまらな~い♪
このメンバー仕事仲間なので、年齢も趣味も経歴もいろいろなんだけど、本当に楽しいし、気があう!
きれいどころ満載♡
DSC00253.jpg

渋谷のイタリアーン☆
お店が貸し切りだった!!!!神!
DSC00266.jpg

DSC00283.jpg


真ん中、しんちゃ、、、あ、しゅるさん♡ 右が主役の1人ろみちゃん。おめでとう♡
DSC00251.jpg

まじめな話?
ゆきよの顔!
DSC00273.jpg


わいわい☆たのしーなー
DSC00242.jpg

じいちゃんキャラ(笑)のゆきよと右が主役の1人はつみ!おめでとう♡
DSC00243.jpg


DSC00244.jpg


ろみちゃん、ハツミ♡ お幸せにっ!!!
DSC00257.jpg

DSC00262.jpg
いい笑顔!新妻の笑顔だねぇ 「今だけだからっ!」byさゆり


ネコ様の土産「えんむすび」笑 
DSC00270.jpg






これからはこのユニット押さえといて!
韓国の「少女時代」に対抗して「携帯時代」というアダルト時代なユニットがデビューします。
DSC00287.jpg
(う~ん、我ながらいい写真!!男性の心を抑えてるでしょ?笑)


そのあとは話足りずに、クリスピークリームへ。
DSC00294.jpg

順番待ちも写真。笑
DSC00293.jpg


芸が細かいっ!しかし残念!半目!
DSC00300.jpg


あー、楽しかった☆
??-20



ちなみに動画もつくるから、アップすんね~!!!
次はいつ集まろうか~?

My Birthday☆

2010年08月24日 00:00

8/22は、誕生日でした♪
本当にたくさんの方からお祝いのメッセージをもらって、改めて、幸せを噛み締めながら過ごした誕生日でした。 
 
28歳の一年は、とにかく、挑戦してく一年にしようと思っています!
ちょっと気をぬくとゆったり落ち着いてしまいそうになるお年頃。 笑
 
それもこれも、周りの皆さまがあったかく見守ってくださってるからこそな訳ですが、
なんせ、居心地がヨスギルンダモノ…
 
だからこそ、
私にとっては、しっかり目標として定める必要があるのです!
常に、試練を選んで歩む一年にします。 
そして、来年の私はビックリするような私になっていることを断言します! 
 
とまぁ。 
抱負を熱く述べてみました。 笑
 
この一年もまた、よろしくお願いします
 
そして今日の写真は、 
 
日向家誕生日パーティー
ママと私の誕生日は一日違い。
なのでみんなでご飯会です! 
 
ママのリクエストで韓国料理のお店へ。 
超美味しかったぁ
あ、お料理の写真はまた今度ね☆
 
とゆうわけで、
今年もガンバリマス!!! 
みんな、よろしくねー!!!
 
 
AYA

ハピバスムニダ☆

2010年08月22日 20:54

AYUです♪


ところで、今日8月22日(パニーニの日)は、相方AYAのバースデーですっ!!!!
AYAさん、おめでとーーーー!!!!素敵な1年を♡

私達は12歳から一緒だから、、、、
かれこれ、、、、、、

は!考えると怖いからやめよう。汗
最近は友達も家族も彼も、みーんなひっくるめて仲良くしていて、
またあらたな関係という感じです。笑

これからも頑張って行こう!
いや、どちらかというと、これからが勝負です。


そんな、AYAさん、来週海外にいくみたい♪
きっとミラクルな土産話を持って帰って来てくれると信じてます。



で、わたくしも明日から韓国にいってきまスムニダ☆

お買い物と食事をたのしんでくる予定なり。

&A'yammy遊んでばっかじゃねー?!
って一応活動していますからねっ。笑

来月9/28(火)は、竹越かずゆきのライブ!!!!!
サポートメンバーとして出演します!
かずゆきの希望もあり、完全に体に染み込ませて自分のものにして、
自然に歌えるように精進します。

そして、&A'yammyの曲づくり、デモ作りをしています。
新しい方向性の曲たちです。
きっと今までの曲を聞いてくれていた方々はびっくりするだろうな。。。そのくらい生まれ変わってます。
好き嫌いがはっきりするかも知れないけど、やっと楽曲に個性がでてきた証拠だと本人達はニンマリしています。
あのスタイル「こういうのいいかも」って広がれば!そう信じています。




ところで、
iPhone(ソフトバンク)を海外で(1日限定)定額でネットやメールが使えるサービスが始まったらしい!
従来海外で携帯を使ってしまうと、、、
メールとか1通¥3,000とかなんだって。
1日と言わずせっかくスマートフォンなんだから、その辺のサービスもっと充実させてほしいな。





と、ぐたぐた綴ってみました。
&A'yammyはやくこのブログでうれしい報告ができるようにがんばらねば♪

では☆


この夏最初の…

2010年08月21日 03:43

ドーーーーンッ!!!
花火に行ってきました
 
12000発☆
例年よりも涼しくて、ゲストの数も多くて、
かなり大満足な花火大会でした。
 
何よりも、TRFのステージは、幅広い世代の方に知られている楽曲が揃っているせいか、
これまで見たことない位、神宮球場が一つになる盛り上がりを見せてました。
 
もちろん私も、妹と共にガチ歌い♪ 笑
 
そいえば、My Little Loverのステージにはお知り合いの方も出演されていてビックリ!!
今月もご一緒させて頂いた方でした。
 
何だろ?
何だか毎年、神宮花火大会のステージで知り合いを見ている気がします。笑
 
不思議な縁?
よしっ!
こうなったらいつか、エイヤミーも出演だ!
 
というわけで、
最後にこちら。
以外と不発に終わった人間花火、えがちゃん。 
でも、なんだろ。
他のどんなゲストさんよりテンション上がりましたけど。  笑
 
えがちゃんてすごいなぁ。
というわけで、
新しい夏の1ページでした♪
 
ではっ 
おやすみなさいー! 
 
AYA

考察☆

2010年08月18日 01:40

さぁ、
というわけで、
本日(昨日)江ノ島日帰りの旅を、随時blogにてupしてみましたが、
いかがでしたでしょうか?
結構頑張ったから、楽しんで読んでもらえてたら嬉しいな
 
江ノ島に上陸したのは初めてでしたが、 
何より印象に残ったのは、 
たくさんの自然と人々の笑顔と美味しいもの。
まんまだけど…
とにかく、最高のものがたぁーくさん詰まった島でした!! 
 
今度は、少し涼しくなった頃にでもまた訪ねてみたいな
 
ではではっ 
夏の日の想い出の1ページ。 
おしまいおしまい☆
 
AYA



